2012年10月10日水曜日

ササヤマルシェに出店しました。

念願のササヤマルシェに出店しました。今回はデッカいバックパックにキャリーをひいて始発で旅たちました。噂通りほんとに素敵な街並みでお天気も良く楽しい一日になりまし。お弁当を販売しようかと思ったけどなんせ電車なので数が運べない事も有り、おからナゲット一本でいくことにしました。ある程度成形して後は現地でってゆうのが甘かった!有難いことにたくさんの人が買いにきてくれてずいぶんお待たせしてしまいました。子供達もひっつき虫を服じゅうに引っ付けながら一日中走り回ってたのしそうだった。ほかに出店されてた人達も皆個性的で美味しい食べ物ばかり。誘ってくれたやむさいたろうくんに感謝。つか、当の本人はぎっくり腰で居なかったけどf^_^;)それからまたまたあの人が!この夏ほんとにお世話になってる[赤穂]のまゆみちゃん。京都やったり姫路やったり、行くとこいくとこでお世話になってる。この日も大阪でロホレガロのLIVEに行くから大阪まで車て乗せてくれるといぅ。ありがたやー!とゆうわけで大阪までの道中はwa-noくんも一緒でナイスタイムでした。まゆみちゃんに出会ってまだ3カ月。こんなに無償で人に優しくいつでも笑顔で行動的、ほんとに素敵な人やなとおもう。子供達も朝5時オキやったのでさすがにテンションも下がり気味。「帰るまでがササヤマルシェやで!」といいながらあたし自身もぐったり。けどなぜか最寄駅に着いたとたん誉がテンション上がってきてずーーーっと走りっぱなし。もうちょっとや頑張って帰ろうゆうのと正直はしりまわる誉を追いかけるのに必死。いつも思うことはいろんな場所で出店するといろんな人にであえて、話して、いろんな改善点がみえたり日々修行やなと。ありがとう!!!



























































0 件のコメント:

コメントを投稿