2012年5月9日水曜日

たまりたまって


かなり時差がありますが、最近の近況です。
 まずは、4月21日(日)momacollection、やむさいのお野菜を使ったランチプレート。@farmhousecafe。
 高熱が続いた後でちゃんと作れるか心配でしたが、楽しくお料理できました。何日もきちんと食事出来なかったので、やむさいのお野菜たちのおかげですっかり元気になりました。お天気も良く楽しい一日でした。
 4月29日(日)unlチャリティーフェスティバル。これ又いいお天気&暑かった!新しく素敵な出会いも有ったり。この日は米粉のクレープに、 ファラフェルの醤油麹照り焼きと、大豆ミートのチリコンカンを包む、米粉ラップを出しました。美味しいといって2回買いに来てくれた人もいました。 天空オーケストラの岡野さんのLIVEも楽しかったなー。
 4月30日(月)武庫之荘交通公園での、ファーベストマウンテンなんぽーさん主催のフリマ。一日昭和歌謡がかかってるので懐かしくて歌いながらの出店。最近は神戸に行く機会が増えて、会いたいなーと思ってた人たちとあえたり。出店とゆうより買いもんたのしみました。このフリマはいつもいいのが出てて大好き。小4の息子日向も自分のおもちゃを出店。大人気ですぐうれてしまった。いつものことやけど、何処でも大人子供関係なく友達になって楽しむ日向。この日も初めてあった人のお店のお手伝いをして、眠くなったからテントでお昼寝させてもらったあげく、バイト料としてワンピースのフィギュアをぎょうさんgetして帰って来た。いきしなより荷物増えてるし!友達が出店してて帽子を買ったらもれなく鞭がついて来た。どないすんのこれ?とにかく家族みんなで楽しみました。次の秋も出そう!
 こんなこんな感じで4月は終わりました。
 5月予定。
12日(土)、13日(日)京大西部講堂、オキュパイに出店するかも?!
 16日(水)ファームハウスカフェにて、第二回発酵食ws酵素ジュース。19-21です。
定員残りわずかです。
 27日(日)服部緑地にてガクロハフェスティバル
 31日(木)岡本スタジオrebirthにて塩麹ws。11-14位で。こちらは定員いっばいです。
 なんでいつもこんなに時差が出来るのか?写真up自分でできないからーーーーー!しかも写真自体撮り忘れる。まーぼちぼちねー。今週末のオキュパイが楽しみすぎるー!

0 件のコメント:

コメントを投稿