2012年5月29日火曜日

がくろはGreenフェスティバル






5月27日(日)服部緑地で出店しました。 お天気も良く(かなり暑がった)、子供達もよ~遊びました。 この日は、焼き菓子の他に、大豆ミートのベジチリコンカン、トルティーヤサンドも出しました。 同じ公園で別のイベントに出店してた、ファームハウスカフェが品切れでクッキーをお裾分けしたり、 楽しいハプニングもあったりでほんと楽しかったなー。 又しても助っ人にアズちゃん来てくれて車出してくれたりほんま有難う🙏 ダンナさんがお菓子の陳列棚も作ってくれて、お店の雰囲気も良かったなー。 6月,7月もいろいろ出店決まってきました。 暑くなってきたので、お菓子は傷みやすいのでfoodが多くなるとおもいます。

 5時31日(木)は、岡本フォトスタジオre-birthにて塩麹ws
 6月3日(日)は、下鴨神社糺の森に出店します。 去年展示会をして有難く好評をいただいた、サルールパンツ。又ジワジワきてましてージャンジャン作ります! メンズ、レディース、キッズいろいろありまーす。 又写真upします。

0 件のコメント:

コメントを投稿