2012年6月11日月曜日

6月・7月のお知らせ

あっとゆうまに2012年も半分がすぎてしまいました。 梅雨ですね。けどこのあとは大好きな夏。 6月・7月は予定盛り沢山です。 まず6月ですが、24日(日)京都木屋町にて立誠小学校購買部。 ベジフードをだします。 7月,1日(日)は息子誉2歳の誕生日。 8日(日)浄土寺に新しくできた甘夏ハウスにてござれ市。 お菓子と服をだします。 14(土)~16(月)rionrock。 ベジフードだします。 21日(土)大阪高津神社にてasianpuja。 ベジフードと酵素ジュースだします。 28(土).29(日)兵庫三田にてsea of green10周年記念祭。 ベジフードだします。 7月は毎週末楽しい事が盛り沢山でわくわくします。何を出すかまだ決まって無い ! まー近くなってからでいいかなーと。 あと、6月中旬からaeeen弁当復活します。 千本丸太町の上田酒店の上田君のご好意に甘えて、店先で販売します! 秋からは旦那さんと2人なのでデリバリーになりますが、当面は上田酒店前のみ。 平日11時~14時、週3.4日位です。 これ又具体的に決まって無い!いろいろ考える所ありまして… 準備中です!! 8月か9月に服の展示会やりたい(やろう)と思ってます。 ガツガツ忙しい訳じゃ無く楽しいのでいいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿