2012年6月26日火曜日

お知らせ

明日、千本丸太町上田酒店の前にてaeeen 弁当復活します。。まずは限定10コです。 毎日いろんな事を考えていきてますが、 「こらからの弁当」とな付けました。 これから私達は生きて行くのです。。 これからの未来のために。 39歳になりまして、人生も半分すぎて せつにおもうこと。 世の中のどんな役にたてるかです。 人それぞれ表現の仕方はちがう。 あたしは地味でいいの。 自分が今出来る事をするだけ。。 流されず、人に迷惑をかけず。 あたしの思うのは、人は皆迷惑をかけられかけてる。 迷惑とゆうとマイナスだけど、 与えることと与えられるものとおもってる。 そこを勘違いしてる人多いな。 人から与えられる事ばっかりの人多いな。 自分は与えてるって勘違いの人多いな。 与えられることばっかりやで。 関電や東電や政府を非難する前に自分。 わたしは守る物がある。 だからこそ冷静に自分を客観的にみる。明日からのお弁当も いろんなひとに出会うため。 START!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿