2012年6月27日水曜日

これからの弁当

京都でのaeeen弁当、[これからの弁当]第一回。 千本丸太町上田酒店さん前で出店させていただきました。 普段はお昼から営業なのにもかかわらず、お付き合い下さいました。 上田くんは商売人&ナイス営業マン。 いろんなアイデアや足り無い物をさささーっと用意してくれたり。 普段の出店と違い、一見さん相手。 旦那さんも今日は仕事をやすんで手伝ってくれました。 まずはとにかくやってみようで少ししか用意しなかったけど、 有難く完売。近くにお務めの人や興味を持ってくれた人もいて、 これから毎週水曜日にする事になりました。 上田くん、スンチくん、白石さん、何より出店するよーゆうと、100% 夜勤明けやろうがなんだろうがきてくれるあやみちゃん。 ホンマありがとう!!!! たくさんの人にささえられ、与えられあたしは存在してるなーと。 ほんとありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿