2012年10月21日日曜日

11月の予定

11月は楽しいイベントにいろいろ出店です。
11月3日(土)武庫之荘交通公園にてハーベストマウンテンのフリマ
                    11-16時くらいまで
11月18日(日)神戸zinkにてloveday、フードだします。旦那さんLIVEします。
                    13-20時
11月25日(日)梅小路公園にてベジタリアンフェスティバル
                    10-16時
                     15-22時
          この日は京都、大阪と2本だて。元々loveplanetに随分前からお誘いいただいてました。が、ベジフェスが台風で延期になってそれが同じ日!最初はやめにするつもりやったけど旦那さんと相談して、京都で弁当屋をするうえでイイ宣伝になればいいからってことで参加することに。にしても、だいぶ段取り決めてやらんとたいへんやな。
11月23日(金)甘夏ハウスにてギブミーベジタブル、お野菜が入場料とゆうのが面白い。

それ以外は火曜日はつきしずく、水曜日は上田酒店でこれからの弁当。ふたりでやり始めて3週間。いろいろ改善点がみえてきた。10月は実戦しつつのリサーチ。より良くなるように、自分たちが楽しんで続けられるようにどんどん変えて行こうとおもってます。

11月はloveのつくイベントがふたつ。つねにココロに愛を、たくさんのひとからあたえられそして少しでも与えれる事ができたらいいなとおもってます。
京都での2回目の冬が近づいてる。引っ越して来て良かったなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿