2011年7月6日水曜日

地震

昨日は大阪をふくめ、近畿、四国でも地震が有りましたね。何日か前は九州でもあったし。さすがに恐怖を覚えます。日本に安全な場所は無くなってしまうんちゃうかなーとか。でもおそれてばかりいても仕方ないですもんね。

話は変わりますが、自分が思ってる自分と、こうなりたいと思う自分と、他人から観た自分って全然違うんですね。でも、客観的に観てる他人に映る自分がホントの自分なのかもと思うと辛いけどみとめなあかんな〜と。人間って毎日色んなこと考えなあかんから大変やけど、喜びや楽しみもいっぱい味わえるからいいもんです。あたしは今、だいぶ遅めの1人のお昼ご飯どうしようか考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿