2011年7月20日水曜日

焼けた!

ライオンロックフェスに行って来ました。子供達を連れてキャンプ。暑いけど海風がふいて気持ち良い。でもジリジリ照り付ける日差しはよけきれずめっちゃ焼けてしまった。海、温泉、音楽もう最高に楽しかった!!一番楽しみにしていた三宅くんは3日間のフェスをより最高にしてくれた。田舎に引っ越して自給自足してる人、サーフィン三昧の人、物作りをしてる人、音楽をしてる人いろんな人達と知り合えていろんな話をしていっぱい笑って いっぱい呑んでほんと楽しい時間を過ごせたな〜。いっぱいパワーも貰えたし自分達の生活についても考えたり。「行動」ってほんま行く、動くって事やなと実感。行かないとわからんし、動かんと感じれ無い。百聞は一見に如かず、これからも自分で動いて、観て、触れて、感じて、たのしんで、学んで、笑って、いろんな経験をしてそれを生かして物作りをしたいなあと強く強く思った。ほんま有意義な3日間でした!ただひとつキャンプには付きもんやけど、絶対に蚊じゃないであろう虫にさされてみずぶくれがいっぱい(T_T)何年か前に淡路島でもおんなじようなことあって、めっちゃめちゃしつこかった!何ヶ月もたって忘れたころにぷくっとふくれ出して又かゆなる。それが何ヶ月も続いた。今回も又かあーと思うとめんどくさいな。子供達は無事で良かった!さあ、月末にむけてラストスパートやー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿